お弁当。1日の中でお弁当だけ豪華。曲げわっぱマジックすごい(@ @)

一方で、深夜メシ。


(1)蕎麦を茹でる
(2)乾燥わかめを水で戻す、カニカマを裂く、胡瓜を切る
(3)めんつゆ(市販)を、かけつゆ濃度にして適当にぶっかける。
後はとろろ昆布や、もみ海苔なんかをトッピングすれば豪華かと。
錦糸卵なんかも乗せたかったけど、もう無理でした。ハムは無いし。

白ごはん.comさんの冷やし中華やサラダうどんのレシピで、マヨネーズを添えてるのを拝見したので、マヨを足してみたら、味が変わって大変美味しゅうございました(・∀・)

だけど食べて即寝るのはなぁ・・・もはや牛とか通り越したモンスターになるんじゃないかと。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ