今日は朝起きたら頭痛が酷く、ダウンして仕事休んでしまいました。
が、お昼に再度起きて、大分復活してたのでガッツリごはん。
ダウンして引き篭もっても、ごはんがあるので、ちゃんと作り置き作ってて良かった・・・。

お昼ごはん

今日の晩御飯。

晩ごはん

いずれにせよ基本は作り置きを食べていくだけなので、ラインナップは変わらず。
けど晩御飯後、なんとなく物足りなくて冷凍してたコロッケを食べました(・∀・)

冷房にやられたなーと思うのですが、先週金曜日、がっつりとスーパー銭湯に寄って、1時間近くお湯と水風呂入浴を繰り返して、めっちゃ復活した!と思っていた矢先だったのにな~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ