今月の家計簿を締めます。
今年の1月から4月末まで旅行に出ておりまして、その分についてはまだ家計簿に入力出来ていませんorz
電気代とかだけ入力しました。追々入力していきます。

2019年5月度家計簿

ある意味家に居ない期間の電気水道ガス代は興味深いものがあります・・・水道とか使ってないのに3500円以上取られるんですね!

さて、今月は面倒くささから交際費も日用品費も食費に入ってますが、それを考慮しても2万円って高いな・・・と思いましたorz

遊んでた丸々4ヶ月は収入がありません。おまけに給料に時差がありますので、来月までは収入無し。今の内にしっかりとケチケチマインドを思い出し、身につけ、実践していかねば。

そうだ、折角の機会だから締め日を分かりやすく月末に変えようかな・・・元々最初の会社の給料日に併せて24日締め、25日スタートにしてたけど、いまや何にも意味ないしな。

ていうか最初の会社っていつの話だ・・・と思ってふとカテゴリーを見てみたら、2011年からブログやってるのか・・・んで今2019年か!

ぅゎ、この成長の無さガク((( ;゚Д゚)))ブル

多分今後も成長は見込めませんが、毎日平凡に、何か笑える事を見つけつつ、楽しみながらやっていきたいと思います。

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ