旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。

新年ではありますが、昨年末の家計簿締めです。


旅行があるため全体的に支出がむちゃくちゃになっていて分かりにくいのですが・・・
すでに160万円程を旅行用に支払っていますが、「収入-支出」の平均が7万円以上ある事に自分で驚いてます。

食費は最近全然1万円を切っていないどころか、2万を超えた月もありましたが、別に良いかなーと思っているの本音です。
旅行から帰ってきたら、またちゃんと働いて、ケチケチ生活して貯金に励みたいと思います。(年明け早々、後半から本気出す宣言。)

 

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ