今月の家計簿締めます。
今年も残すところあと少し。

2018年11月度家計簿

訳が分からない数字になっていますが、先月と今月で、旅行関連費用を124万3129円支払っております。
めっちゃ清水の舞台から飛び降りた感。
でもま、半分以上の支払いは済んだから、気はちょっと楽かな。(引き落としはまだ来月だけど)

おかげで今月の生活費感がさっぱり分からなくなってしまいました。
食費は1万円超えたけどまあぼちぼち・・・
あああああああ、交際費にご祝儀を付け忘れたorz
これより3万円増えますが面倒なので画像はもう差し替えませんorz

意外と「収入-支出」の平均がマイナスに行かなかったな(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ