一昨日の晩御飯。
なんだかまた無性に辛ラーメンが食べたくなり、野菜たっぷりにして、なんとなく豆乳を入れて煮てみたんです。
最初、空腹もあってか半分くらいまでは美味しく食べてたんですけど、半分過ぎたあたりから激マズに感じて超苦痛になりました。

豆乳で辛ラーメン

近年稀に見る失敗作でしたorz

 

昨日の晩御飯。
スーパーには納豆とモズクを買いに行っただけだったはずなのですが、なんとなく398円のイオンのお寿司に惹かれてしまい。

漬物と、398円のお寿司

結局二日連続、ひどい晩御飯でした。
作り置きは朝ごはんとお弁当に役に立っております。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ