昨日は疲れて、多分23時前に寝たので、今朝は8時前にスッキリ起きれました。
ファビュラス!

土曜日朝ごはん。
昨日健康診断が昼からだったので、朝ごはんはおかゆなら食べていいよ~という事でおかゆにしたのですが、美味しかったので今日の朝ごはんもおかゆ・・・というか、おじやに。
めんつゆベースで梅干とじゃこと卵とネギと入れて。

梅おじや、納豆

お昼ごはんは、カルディのカレーうどん。

カレーうどん

来週は結婚式のおよばれがあるので、着物の準備して、一応練習しておきました。
体型補正のために、タオルを肌襦袢に縫い付けたりするのですが、まぁめんどくせえ。
着物、ちゃんとして見えるけど、面倒なんだよなあ・・・そりゃ絶滅危惧種になるよなあ。

他にも事務作業がもろもろもろもろ・・・あぁ疲れたorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ