今日の晩御飯。
遅くなったので、作り置きで助かりました。

ラタトゥイユ、スープ、ヨーグルト、もらい物ハンバーグ

そんなに変なご飯生活(毎日ピザとか)していないと思うのですが、何でこう急に太ったかなあ・・・まぁそういうお年頃なんだろうけど。
と思って、このブログ初期のご飯を見直してみました。

まじめな晩御飯
pic000_20120627223148.jpg
pic010_20120627223017.jpg
pic000_20120627222929.jpg
pic000_20120530225055.jpg
キムチ鍋初日
カッチンカッチンやぞ←お弁当

この頃、もやし7円とかあったんだな・・・(遠い目)
は置いておいて、やっぱ食べてる量と、粗食感が違うな・・・。
食材ではもやし、おから、高野豆腐、こんにゃく、切り干し大根、ひじきあたりの健康によさそうな所を、最近全然使っていないなあ・・・。

 

あーー、家計簿締め日だorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ