今日は台風よりはるかに酷い状況だったのに、西鉄電車ですら大橋で止まってしまったというのになお帰宅指示が無く、帰宅難民になりかけました・・・いつもと違う経路で、15分くらい歩いて帰ってきました。博多駅の飲食店ももう慌てて店閉めようとしてて、地下に降りる階段の入り口には止水版が設置されはじめてて、JRの入り口は電光掲示板の時刻表が消えてて、あふれた人たちと沢山のTVクルーがいて、道路に出たら大博通りは博多駅から祇園通り越して呉服町の先まで、博多駅に向かってびっちり最低でも2車線ずつ西鉄バス。反対車線スカスカでバス乗った後はすんなり帰れたけど、疲れたー。

ぐったり疲れたのでインスタントラーメンで晩御飯。

野菜入りインスタントラーメン

食べた後で気付く、今日はこれの気分じゃなかった・・・という後悔。

お弁当。

お弁当


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ