昨日は台風で15時頃には帰宅の途につきました。
んで帰って来てから、Amazon Primeで、コレを見ました。
これの安藤サクラ、見てみたかったんですよね~。なんか撮影期間が短くて、短期間でボクサーの体に仕上げたって何かで読んだ事あったから。

で、話は全く好きじゃないですが、途中のスイッチが入ってからの一子(安藤サクラ)の衝撃。だるんだるんの体から、ものすごく鋭いジャブとフットワーク、上腕二等筋。明らかに付け焼刃のファッションで出来る動きじゃない。てか体つきでもない。1ヶ月くらいの期間でやったんだったっけ・・・?と気になってググってみたんですが、だるだるからマッチョまで、10日だったそう(@@)

話の最後の最後、はちょっと、えぇぇぇえぇぇ・・・と思いました。そこはその男にワンパンだろう!と。
ボクシング、やってみたいな~と20代の頃からちょっと思ってるのですが。まぁ、ボクシングって言うかボクササイズ程度でしょうが、自分の拳でヒュッと空を切り裂く音を出したいんだよなー。

 

あと、漫画を読みました。

うちも大家さんが下に住んでて、時々色々頂いてますので(・∀・)
ですが漫画の中の大家さん、うちの大家さんというよりは、祖母っぽいw
優しい世界でした(・∀・)

 

今日の晩御飯。
多少明日のお弁当用に残して、がっつり食べました。

サラダ、冷奴withなめたけ、作り置きの揚げだし風のモノ、買ってきたお惣菜の唐揚げとレンコン揚げ

今日のお弁当。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ