今日は暑いしヤル気無いしで、とにかく料理したくなかったんですが、一応スーパーにも行って、なんか作りました。
上のネギで分かりにくいですが、茄子、鶏胸、インゲンを炒めて、めんつゆに浸した揚げ浸し風のもの。お弁当用にポークステーキ(裏見たらボロニアソーセージて書いてあった)を炒めた物と、卵焼き。あとは野菜スープ。

茄子と鶏胸といんげんの煮浸し風

そんな感じで今日の晩御飯。

サラダ(漬物とチーズ入り)、作り置き

美味しゅうございました。明日の冷たい状態が楽しみ(・∀・)

 

今日のお昼ごはん。

わかめうどん

 

今週末は、下記のとおり、ぐだぐだでした。まあいつもですが。
<土曜日>
・昼に起きる。
・洗濯する。
・ゲームする。
・ネット見る。

<日曜日>
・昼に起きる
・洗濯する
・スーパーに行く。
・ゲームする。
・ネット見る。
って感じでした。
洗濯も、羽毛布団の洗濯まではたどり着けなかったし、がっつり掃除機かけるのも出来なかった・・・あした出かける時にルンバにやらせよう。
あとは、台所の換気扇の掃除しないといけないのに気が付いた・・・けど来週頑張ろう。
さて、積み上がった洗濯物をたたむか・・・。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ