給料入ったので貯金状況。

2018年6月貯金状況

給与口座 1,519,102 	+203,915 	
サブ口座  445,386 	 -34,848 	
証券口座 9,151,283     -9,318 	
予備袋   101,000    -10,000 	
======================================
合計   11,216,771 	+149,749 

先月盛大に使ったのの引き落としが、今月末に来るんだな~。
んで、3DS用のゼルダの時のオカリナを買ってしまいました。
私は3DS本体を持っていないのにな!(ぇ

まだブレスオブザワイルドをやってるから3DS本体は買いませんけどね!
ドラクエすらスイッチで出るのを待とうと思っていたのに、まさかゼルダにこんなにハマるとは・・・!ゼルダのために50インチのテレビに変えたというのに次は3DSかよっていう。
あぁ、先に時オカやっていればよかったのかなー(><)
時オカ、名前だけは聞いたことありましたが、もう20年前のゲームなんですね。
リンクの冒険に至っては・・・ああどう考えても30年超えてる。

ちなみにブレスオブザワイルド、ガノン討伐はComplete、祠は先週最後のをクリアしてコンプリート(・∀・)

サイハテ島の祠を最後にしてたんですけど、敵倒して、すぐそこの焚き火で時間を潰したら赤い月になって、敵が復活して泣けましたw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ