最近飲み会だらけ。
昨日はあんまり体調良くないなあと思いながらビール、日本酒、ハイボールとちゃんぽんしたけど、今日は意外と平気でよかった。
けどやっぱり外食すると、次の日にお腹下すんだなあ。

うどん

そんなわけで、飲んだ次の日の、お腹に優しいうどんでした。

 


 

前回の一人暮らしのコストコ(1)の続きです。

洗濯洗剤系。私は和物派なので、ダウニーは買いませんが、洗濯洗剤&柔軟剤は大袋の詰め替え用で普段使うラインナップのものがあれば買います。

洗濯洗剤系


洗濯洗剤って割とすぐ無くなっていくので、こまめに買うの面倒くさいんだよなあ。

何かと便利な重曹。6kgってトコがネックですが。

料理にも使える重曹。6kgオーバー。

よくサラダに入れてるクランベリーと胡桃、こちらも大きな袋入りですが、瓶に入れて使ってます。
瓶は前回出てきたトマトソースの瓶です。

胡桃とクランベリー、トマトソースの瓶に入れてます。

ボディウォッシュ、こちらも2ボトルセットで中々なくならないのですが、良い感じの石鹸のにおいで、朝シャワー浴びるときに便利です。

ボディウォッシュ

高校の時からずっとコレ使ってて、ちょうどコストコに売ってたので、無くなったらコストコに買いに行ってます。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ