5月の家計簿を締めます~。
思いっきり散財しまして、支出合計が26万円! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2018年5月度 家計簿

散財した物としましては、下記のとおりです。

■コストコで色々 23,917円
■バッグ     20,120円
■FireTV  8,980円
■テレビ     65,117円
■テレビの保証  3,563円
■ワイン      6,889円
■テレビ台    16,551円
■椅子       6,780円
=============================
合計      151,917円

今月はコンタクトも購入してるのに、15万円も普段は無い支出があった割にはよく26万円で収まってるな・・・という気がしないでもないですが、これから所属会社の変更などがありますし、来月以降はちょっとまじめにやらなければ。

食費もしれっと2万円超え・・・てるのは、そうだ、お酒やおやつが多いしな。
んで食費が増えてから、しっかり体の肉も増えました。まだ標準体重内のMサイズ範囲内ですが、先日ちょっと小走りしたら腹の肉が揺れたので、そろそろこちらもちゃんとしなければ・・・と反省した次第であります。

2018年の概況

今回の買い物で部屋がどうなったかについては、また後日載せたいと思います(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ