今日の晩御飯。鶏胸でチキン南蛮。
美味しいけど優しいお味になってしまったので、もう少しジャンクな感じが欲しかった。

チキン南蛮、作り置きのゆでブロッコリー、かぼちゃサラダ

さすがに全部は無理でした。
お腹いっぱいで超満足。
ごちそうさまでした~。

ちなみに結構な大きさでした・・・ていうのが伝わりますでしょうか?

鶏胸まるまる1枚

てか今週何かが壊れたようにものすごくお腹が空いて仕方なく、自販機だのオフィスグリコだので間食しまくりです。
そしてアレルギーの薬のせいか、眠い。

そういえば先週、花粉症(黄砂症?)の薬を近所の内科でもらって来たのですが、何故か腹と背中に聴診器をあてられ、「?(・ ・)?」と思ってたら、典型的なアレルギー症状で気管支が腫れて狭くなってる音がしてると。
そういえばなんか大きく息を吸ったり吐いたりしようとすると、げふっ、ぼふっと変な咳がよくでるなあと思ってた!
で、処方されたお薬飲んだところ、めちゃくちゃ息がしやすくなりました。げふっ、ぼふって全然言わなくなりました。てか今まで気づかないうちに真綿で首をしめられてたんだ!と驚きました。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ