金曜日の晩御飯。
久しぶりに早く帰れて、ウキウキ手抜き&ジャンクフード、お惣菜の餃子とチキン。

金曜日の晩御飯

TVでゼルダしつつ、PCのディスプレイでプライムの映画見よう~(・∀・)

でチョイスしたのが「最強の二人」。

前から気になってましたが、やっと観れました。
人対人の付き合いで、相手に自然に払う敬意って、大事だなぁと。
仕事場って、相手に敬意を払って接するって事が出来ない人多いもんな~。

で結局ほとんどこっちに見入ってしまって、ゼルダほとんどできず。
良い映画を観れた(・∀・)
そういやあんまり映画観ないから、ブログに映画カテゴリとか作ってなかったな。
「本」カテゴリの中に投げ込んでおこう。

そろそろ本格的に黄砂シーズン・・・花粉かPM2.5か、何アレルギーなのかは謎ですが、昨日は朝起きたら鼻が酷い状況。目はコンタクトしてるからか、意外と無事なんだけどなあ・・・それでも今年は市販の鼻炎系の薬のみつつ誤魔化す日が多かったので、ついに病院に行って、アレルギー用の薬を処方してもらいました。
市販薬より、処方薬の方が安いしな・・・。結構な額の社会保険料払ってるのだし、有効活用しよう、と今更ながらに思いました。

で病院帰りにスーパーに行ったら、良いサイズのブロッコリーが籠1盛り(4株入り)で100円!!!
てか全体的に野菜が安かった!!

分かりにくいけどブロッコリー(大)4株

ありがたやありがたや。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ