フライパンひとつで作るパスタトップバリューの5分で茹で上がるパスタでやってみました。

標準ゆで時間が5分なパスタ

とりあえずいつも通りパスタと具を入れまして。

パスタ、ソーセージ、玉葱、にんにく、しめじ、唐辛子、ケチャップ、水300cc

普段は水350cc近く入れてるんですけど、今回は水は300ccジャストにして、思いっきり強火でやりました。

一応出来ました。
出来たけど、強火のせいか、テフロンじゃなくて鉄のフライパンのせいか、底に引っ付きやすい事この上なかったです。

ナポリタン?

でもちゃんと美味しいパスタになりました(・∀・)
これ金曜日だったかな・・・。
最近更新遅れ気味のため、ご飯写真の順番がめちゃくちゃになっております。

 

日曜日、午前中に銭湯済ませて外に出たらちょうどお昼時で、近所のカレー屋さんの美味しそうな匂いが。

カレー → バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

そんな訳でどうしてもカレーが食べたくなって、寄り道してレトルトカレー買ってきてしまいました。

無印のキーマカレー

気分は北インドだったので、とりまキーマカレーで。
カレー味の何かはしょっちゅう食べてる気がしますが、ちゃんとしたカレーは久しぶり。
美味しゅうございました(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ