最近忙しくて、なかなか酷いご飯が続いております。
何が酷いって、色のバランスが悪い。

木曜日の晩御飯。

諦めの野菜入り辛ラーメン

金曜日の晩御飯。
仕事で遅くなっておなか空いてたけどとりあえず銭湯に行ってリフレッシュして、手抜きご飯。

冷凍水餃子、いんげん、残り物太刀魚

銭湯帰りにコンビニに寄ってお酒等を買ってしまうクセが付いてしまってる最近・・・よくないなあ;;;
と思いつつ、グリーンスムージーが気になったのでちょっと買って試してみました。

ちょっと気になって飲んでみた

あぁ、ちゃんと自分で作ったグリーンスムージーみたいな味がしてる!
キウイが強い系だな。でも美味しい。いいなコレ。

土曜日ブランチ。

残りポトフでスープカレー

酷いご飯ながらも、お手軽で十分おいしゅうございました。
ありがたやー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ