先週体調不良で温泉いけなかったので、今日は久々温泉。
露天風呂もある温泉で外気が入ってくるためか、今日みたいに0度に近い日は室内がモクモクで奥が全く見えない状態になります。そのモクモクが関係あるのか無いのか分からないけど、なんか今日はやたらチチでかい人が多かった気がする。

今日の晩御飯。

作り置き


と、これ。

えびふりゃー(正月の残り@冷凍)

さすがにインスタントラーメン食べまくって、飽きた感じがしますw
んで昨日とかめちゃくちゃ食べてた訳ですが、今日温泉で体重計ってみたら、昨日あれだけ食べてここ数年平均マイナス2kg。先週体調不良の時に急に体重減って、そのまんまだったんだ。だから変な暴飲暴食してたのかな。

家計簿締め日だって覚えてますが、作業は週末かな☆

ちょっと来月の貯金定点観測まではなんともいえませんが、このままだと、直近1年の資産増加額が400万円を超えそう(@ @)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ