今日の晩御飯。

作り置きスープに具を足して鍋に。他は糠漬け、卵焼き、余り物グラタン。

いつも朝のバス停に、笑顔の素敵な少し年上の女性がいます。ただバスを待ってる何もしてない時でも、口角が自然に上向きで笑顔で目がパッチリしてて、柔和な雰囲気で素敵なのです。

で、昨日の日曜日の夕方。
ちょっと年賀状買いに行くために街中に行こうとバス停に行ったら、ちょうどその女性もお出かけだったようで、お互い「あ、いつもの人だ」的な感じで軽く会釈。
私は眉毛描いただけで小汚い適当な格好だったのですが、その女性は、休みの日でも綺麗でしたわ・・・そうか、そういう女性(と書いてヒトと読む)だから普段から綺麗なんだな・・・orz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ