ヘソで茶を沸かす日々

日: 2017年12月17日

今週の作り置き2017.12.17

昨日は飲み会、起きたら14時でびっくり。

昼ごはん、残り物を食べつくし。

作り置き・・・というか写真は酢レンコンのみだけど。

酢レンコンだけ。あと、諸々の事情によりみかんがたくさんあります(これ一部)


玄米はいま炊いています。
他は根菜スープ。

年賀状買いに行って、多少のクリスマスプレゼントを買って、スーパー銭湯に。
ロッカーはかなり混雑してましたが、お風呂はそれなりに余裕をもって入れました。

今日の晩御飯。

大家さんが下さった鍋(中身)!レンコン塩茹で、グラタン残り


大家さんご飯があるというチート。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




週末

残り物整理朝ごはん。

残り物

昨晩はあらかじめ忘年会を断って、温泉で1時間近くお風呂を堪能しました。
ほんと、忘年会断ってよかったw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑