ピーマン煮残り、パンもソーセージもチーズも残り物

昨日、セブンにNintendo Switchが売っていたそうなんです。
と、実際に昨日セブンで買った人からの情報を今日聞きまして、え?あちこちふんだんに入荷した?と思い、ツイッターで検索。地元のヨドバシにもたくさん積まれてる!!と、即効でヨドバシに行って来ました。今月、定期買ってて良かった!(定期買って途中乗り降りしやすくなったのもあって、最近銭湯行き始めたのです。)

そして、大人気ない大人買いを致しました。つい先日節制すると言ってたばかりですがね!

Nintendo Switch

この後銭湯にも行きまして。昨日午前2時まで飲んでタクシー帰宅したのをリセット・・・リセット・・・(小声)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ