今日は仕事帰りに、ちょっと気になってたスーパー銭湯(?)に寄って来ました。偶然500円の日でラッキー(・∀・)
途中何回かの水風呂をはさみつつ、がっつり30分は浴室におりました。中も人はいるけどそんな混んでるわけでもなく、ちょうどいい感じ。(プレミアムフライデーだからむしろ人がいない?)
中々のやり遂げた感(・∀・)
大きなお風呂はやっぱいいなあ。
私が入った時からすでに何セット終えられたのか、サウナ→水浴びを繰り返しておられる若い猛者がいらして、というか数名の若い女性が明らかに修行を積んでおられw私も、お風呂→水風呂の繰り返し程度じゃ甘いかな、と思いましたw
あと、食事コーナーが充実しており、お風呂後ビールとおでんとか焼き鳥とかなんか天国がそこにある気がしました。

そんなこんなで今日の晩御飯。

残り物と、卵焼きとソーセージ

銭湯効果か、眠いわ~。
次の安い日狙ってまた行こうっと(・∀・)
まだ指先がぽかぽかしてる。
デパ地下でお惣菜買ってしまうよりは安上がりだし(・∀・)

 

そういえば銭湯で思い出した。以下ガールズ&レイディーズオンリーです。
医療レーザーのVIO脱毛、4回経過しております。Vはかなり少なくなりましたがIはまだまだ・・・そんな感じです。
で、医療レーザーはつるつる→生えるを繰り返しますが、私も当初気になってた「銭湯恥ずかしくない?」問題。タイミングによってはつるつるですからね。
はっきり結論から言おう。
おばちゃん全然恥ずかしくない。
いやまじで。むしろもっさーな人見てギョギョーとします。気になってる人はさっさとブラジリアンワックスでも試してみればいいんだと思う。本当に清潔感違いますので!

ただ、実際やってみてわかったのが、意外と白髪が混じってる(爆)・・・というのが、私がやっているところはアレキサンドライトという黒い毛根にしか効かない機種なので、白髪が残るのです。なので白髪があるひとは、メディオスターという機種があるところが良いのかもしれません。でなければ若いうちにやってしまったほうが良いと思います。ほんと。

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ