今日のブランチ。

味噌汁、納豆ご飯、卵焼きとソーセージ

安かったわけではないけど、なんとなく美味しそうな鯵を見つけたので。お腹開いたら、内臓もとても綺麗でした。締め鯵にしました。

首の折れた釣り鯵ですって

今日の晩御飯。今日は定時前に帰れたので久々に料理っぽいことが出来ました。(日曜日)
おにぎりは、お弁当に持っていったおにぎりを食べなかったので、レンチンしなおしてほぐしました。

ゆかりごはん、厚揚げ焼ききのこ餡かけ、マッシュルーム焼き、締め鯵、漬物、朝の残りの卵焼きとソーセージ、レンジで鯵の骨せんべい、味噌汁。

一品一品はちょっとずつとはいえ、さすがに多すぎるかと思ったのですが、漬物以外はぺろっと完食。
ご馳走様でした~(・∀・)

だて、疲れたから今日はお湯につかろう。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ