今日の晩ごはん。

サラダ、メカブとなめたけの冷奴、野菜スープ、肉野菜炒め、胡瓜とワカメの酢の物、ぬか漬け

日曜日のブランチ@夕方

五木のうどん。わかめ、とろろ昆布、卵、揚げ玉トッピング

重い腰を上げてスーパーへ、今週分の買い出しに。

今週の買出し

納豆は3パックだと安くなるので3パック、レタスも同様に2袋で150円だったので2袋。
と、何も考えずに安い順に野菜を買ったので、何作るか盛大に悩みました。
スープはソーセージ、玉葱、シメジ、人参、トマト、レタスたっぷりのコンソメ味スープにしました。肉野菜炒めにも結構レタス入ってます。
以上でとりあえずレタス1玉消費。

コストコのプルコギ肉で肉野菜炒め。胡瓜と生わかめの酢の物、ぬか漬け、他に野菜スープ

土曜日も日曜日も昼過ぎまで寝て、がっつり冬物洗濯して、大分すっきり片付きました。
残るはコート類(><)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ