今日の具材は、レンチン鶏ハム、トマト、キャベツ、ジャガイモ、とろろ昆布、チーズ、くるみ、ドライクランベリー。
見た目は昨日とそんなに変わらないのですが、量が多くて半分残しました。
明日の朝ごはんに食べようっと。

サラダと鶏ガラスープの残り

昨晩眠る前、気の迷いからエッグノックにウィスキー入れたものを作って飲みました。
自販機のミルクセーキは好きですがエッグノック嫌いでして、シナモンで香りつけて誤魔化したりしたものの、やっぱり気持ち悪かったです。
でもめちゃくちゃ温まって、3/4くらいは頑張って飲みました。

そうだ、バニラエッセンスがあればマシかな。
って、前にプリン作った時にも言ったな。

しかし昨晩はすっと暖かく寝られたし、寝起きはここ最近ではかなりすっきりな方でした。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ