トマトがこれで200円!

2パックで200円だった!!

ふふふーん、ラッキーだった(・∀・)
ついでにキャベツ1玉160円も買っちゃいました。

数日かけて作った鶏がらスープをネギと塩で味見(・∀・)

美味しゅうございました(・∀・)
そんな訳で豪華な貴族ご飯。

鶏ガラスープのガラをほぐした肉、マッサマンカレーの残り、サラダ、大根おろし、がめ煮、根菜たっぷりスープ、大根のぬか漬け

鶏ガラスープは根菜類たっぷり目の、豚汁ならぬ鶏汁に。
大根おろしと鶏ガラほぐし肉はサラダと一緒に。
煮物も大変美味しく出来ました。
ぬか漬けもしばらく糠床を休ませてたからか、美味しくなりました!
鶏肉とカレーとぬか漬けを残した以外は、がっつり完食いたしました。

正月開けて体重が、ここ10年以上、見たこと無い数字を記録しておりますw

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ