飲んだ直後あるいは次の日にはどうしてもインスタントラーメンが食べたくなるんだよなー(・ ・)

んで週末は小忙しかったので簡単ご飯ばかり・・・というか土曜日は麺ばかりでした。
朝:朝一で歯医者だったので、帰ってきてからカップヌードル・カレー

お昼。

納豆明太パスタ

晩。

残りのパスタソース使って手抜き晩ごはん

んで本日。
大家さんへのお歳暮、やっと手配してきたー!(><)

今週の作り置き:カボチャのサラダ(胡桃入り)、レンコンのカラシ味噌和え、鯵の干物

もずく酢、味噌汁、その他先週の余り物と、今週の作り置き

ふるさと納税のお礼品で頂いた焼津の出汁節、ほんのちょっとでとてもしっかりした風味のお出汁がとれました。
とても美味しゅうございました。
なのでもずく酢の三杯酢的なものも、本日のお出汁を使用して作りました。
本当においしゅうございました(・∀・)

 

他に、冷蔵庫に残ってるクリームチーズの残りの消費で、チーズケーキも作りました。

 

やっと捕まえました。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ