最近、現金予算が足りてません、多分。
毎月きっちりお金を下ろすんで無く、給料日過ぎても現金なくなるまでATM行かない・・・
ていうのが春先まで続いていたのですが、最近は1ヶ月以内でATMに行かざるを得ない事態になったりたりたり。
お財布にお金入れてない時に急に飲み会になったりしたらどうしようもないので、
この辺のバランスも踏まえないとな~。

若いのに、えらいな~。
やっぱりお世話になったバイト先のおばちゃんが言っていた通り、5年で1千万ていうのが目安なんだなぁ。

お弁当

お弁当

朝ごはんは納豆ご飯。

うゎぉ、昨日と見た目が代わらない。

うゎぉ、昨日と見た目が代わらない。

結局博多駅の穴、見る前に塞がってしまって残念(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ