お弁当

お弁当

小さめのスープコンテナを買って、このお弁当プラスお味噌汁が最近のお昼ご飯。
大きめのスープコンテナ+ごはんだけの時より満足感が大きくて、夕方頃すごくお腹空いてたのが、最近なくなりました。

明日のお弁当用にミックスベジタブルのチーズ焼きを作りました。

晩ごはん

晩ごはん

おつゆはすまし汁っぽい感じ。

 

我が家のイケアの鋳物鍋、取っ手部分のエナメルがぱらぱらと剥げてきましたorz
→これ蓋無しだけど、耐熱ガラスのオーブンウェアで焼いた時よりも、土鍋(蓋有り)で焼いた時に近い風味に! 今週のスープ

ぶつけたりはして無いんですけど・・・けっこう使ってるからかなぁ・・・。

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ