食費ワースト記録更新。

ワースト記録更新

ワースト記録更新

食材費が1.4万円なのもアレだけど お酒だな。

食材費が1.4万円なのもアレだけど
お酒だな。

一方で感覚としては、思いつきで買い物をして、やたら贅沢に過ごした気分・・・にしてはトータル出費が12万円台で、残額は17万円。
おや?コレはコレで、ボーナス外の月としては最高記録
自分の感覚とえらい乖離してるので記帳漏れが何かあるかなぁ・・・と思ったけどレシート全てつけたし、カード記録も銀行口座つけたし・・・。
水道・NHKの支払い月でないのと、コンタクト系が無いからそんなもんかな(・ ・)

ご飯がなんとなく贅沢だと、他も贅沢した気になるんだろうか・・・。
布団カバーとクッションカバーも、全部で4千円しない割りに、大きい変化に感じたかなぁ。

家賃は手取りの1割、食費も手取りの1割・・・世の家計簿目安ってなんだったっけ。

やはり職場の帰り道に激安スーパーがあるのと、九州一の繁華街と言うトラップがあるのとでは
色々違うものですorz

とりあえず野菜、はやく安くなってくれ~。
早く葉っぱを沢山食べたいよぅ。
糠床に付け込む野菜も中々買いづらい(><)

来月はお米買わなきゃいけないな~・・・ううっ、どうやって頑張ろう。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ