残り物でしっかり朝ごはん。

残り物でしっかり朝ごはん。

安いお魚発見したのでちょっと試しに。

安いお魚発見したのでちょっと試しに。目も綺麗。

安いお魚を発見するタイミング、大体木曜日で、今から料理するには微妙な日なんだよな~。
だから安いのかな・・・。

残り物+お魚の晩ごはん

残り物+お魚の晩ごはん

お魚、想像通りの白身、のどぐろ系の味。
がっつり塩効かせて焼いたので、美味しゅうございました(・∀・)
半分は焼いた状態で冷凍します。

少し前に、忙しくて家の食料が(冷凍庫も)空っぽな感じだったので、最近ちょくちょく買い溜めして、やっと冷凍庫が満杯な感じになりました。これで当面大丈夫。
んで買い溜めついでにちょっと気になったこれ買ってみました。

買い溜め

買い溜め

常温保存で賞味期限長いし、忙しい時にこれで手抜きしてみよう(・∀・)

食費は今月も2万円台だろうか・・・orz
角瓶2.7Lも買ったしな・・・。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ