朝ごはん。

ピラフと、とろろ昆布とワカメのお吸い物@梅風味

ピラフと、とろろ昆布とワカメのお吸い物@梅風味

冷凍のシーフードミックスとベジタブルミックスとウェイパー・・・じゃなくて創味シャンタンで簡単にピラフ作りました。
夜はお米は食べたり食べなかったり、気分次第なので、基本的に朝ごはんとお弁当用。

晩ごはん。

とりあえず冷奴

とりあえず冷奴

ちょっと時間かかるものにしてしまったので、とりあえず冷奴食べながら調理。
単純に、焼く時間がかかるってだけですが。

鶏モモと野菜のオーブン焼き

鶏モモと野菜のオーブン焼き

味塩コショウで味付けして、オリーブオイル軽くまわして焼くだけ。

180度で30分くらい焼いたかな?

180度で30分くらい焼いたかな?

レモンスライスを一緒に入れて焼くとこれまたとても美味しいのですが、今日は無し。

お皿にとって、ブルーチーズと黒胡椒ふりかけて頂きます。

お皿にとって、ブルーチーズと黒胡椒ふりかけて頂きます。

美味しかったー(・∀・)
ごちそうさまでしたー(・∀・)
今週は2日も飲み会があるので、これ以上は作りません。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ