暇ーーー!!!!(゚Д゚)
暇だけど家が超スッキリして、引き篭もるのも気持ちいい・・・

昼ごはん。

味噌汁、漬物、ごはん

味噌汁、漬物、ごはん

晩ごはん。
何もしたくなくて、手っ取り早くうどん。

ごぼ天もどき、わかめ、たまご、とろろ昆布のうどん

ごぼ天もどき、わかめ、たまご、とろろ昆布のうどん

自分の家の電子ピアノよりは実家のアコピを弾きたいのだけど、
雨で移動が面倒・・・久々にうちの電子ピアノ弾いたら、今日はペダルの調子が良かったです(・∀・)
でもやっぱ久し振りだと思うように弾けない。

さーて、晩ごはんから5時間、おなかすいたな~(アイス食べながら)
何かつまみが欲しいな~(・ ・)

今日も今日とて1時間以上半身浴しながらiPadで漫画読んでたんですけど
KindleのUnlimited以外の漫画、買っちゃおうかな(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ