朝ごはん。

栗ご飯と豚汁。豚汁も昨晩作りました。

栗ご飯と豚汁。豚汁も昨晩作りました。

豚汁は玉葱無し・・・ですが、思ったよりしっかりちゃんと豚汁でした。
具材は豆腐、しめじ、ごぼう、さつまいも、えのきだけなんですが、
私にとって豚汁を豚汁たらしめるのは、ゴボウなんだな・・・と言うのが新しい発見でした(・ ・)

野菜が高いから、肉が安く見えるミラクル発生中です。
あとは安定してるキノコに頼るしかないけど、栄養バランスが・・・

お昼ごはんも、朝ごはんと同じw

晩ごはん。

温めなおしただけの晩ごはん。

温めなおしただけの晩ごはん。

がっつり頂きました。
美味しゅうございました(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ