がっつり晩ごはん。

作り置き、冷凍グリーンピースにとろけるチーズ乗せてレンチンしたもの。

作り置き、冷凍グリーンピースにとろけるチーズ乗せてレンチンしたもの。

おぱんつをごっそりと買い換えました。(上はもうブラトップ一択)
で、適当に通販サイトをいくつか見ながら、表に響き難そうだし、コレでいいかな~とニッセンのやつをポチりました。
総レースのおぱんつなんですが、残念ながら音の響きのエロさは無いですw
しかし表に響かないし、涼しいし、いいなコレ(・∀・)
うん、意外だったのが、涼しい。全然蒸れない。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ