パンツが寿命なのでごっそり買い換えることにしました(・ ・)
とりあえずニッセンの安いやつポチりました。

牛乳切らしてたのに、買ってくるのわすれちゃった。
ちぇー(・×・)

そういえばそろそろ洗濯層洗浄したいんだよな~。
洗剤ゲットしてこないとだなぁ。

相変わらず夏バテ気味で、お腹は空くんだけど、ご飯系を食べる気になりません。
アイスかおやつなら多少食指が動くんだけどな~。

そういや連休なんですね!
何も予定無いけど。

そうだ、大家さんにお中元送らなきゃ~。

と、なんかちまちまやってたら、連休終わりそうだな(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ