昨日の朝ごはん

昨日の朝ごはん

昨日の晩ごはん

昨日の晩ごはん

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん。余りモノと古漬けのかくや

先日夜中のガッテンで、アイプチしたら頑固な肩こりが治る可能性がある、二重の人でも更にアイプチで持ち上げると効果ある(かもしれない)というのをやっているのを見て、俄然やってみたくなりました。

メザイク

メザイク

ご高名だけはどこぞで聞いた事あるメザイクに手を出してみました。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・難しいorz

完全に3重になってしまいました。
元が濃い二重なので、二重の縦幅を広げるのは中々コツがいるようです・・・。
目を閉じても二重の線がハッキリなので、そもそもまぶたが弛んでるんだな。
ちっ。普通のアイプチで試してみるか(まだやるのか)

しかし面白いですね~。カワイイは作れる。大変興味深いw

今月の食費、あと25日を残して残り4千円とかorz
んでどさくさに紛れて激しい服費・・・もう最低でも冬までは下着と靴下以外何一つ買わない。

目標はひとまずニート期のペースに戻すこと。
外部要因に惑わされること無く、修行僧の様な状態になりたいw
そして明らかにメザイクと同じ記事に書く無いようじゃないw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ