朝ごはん。

朝ごはん

余りモノでがっつり

晩ごはん。

お魚が食べたくなったので、鯖味醂と、余りモノ晩御飯。カボサラはチーズ焼きにリメイク。

お魚が食べたくなったので、鯖味醂と、余りモノ晩御飯。カボサラはチーズ焼きにリメイク。

ちょっと量が多すぎましたので、残した分は明日の朝ごはんに。
今日も美味しゅうございました、ごちそうさまでした~(・∀・)

あぁ~、食費がもう9000円超えてる・・・お米買ったのがあるにしてもorz
最近、金銭感覚が麻痺しているというか、全然安売りのものを買えない事に慣れてきてしまいました(怖)
今月さえ終われば、怒涛の交際費ラッシュも落ち着くはずだけど(><)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ