ヘソで茶を沸かす日々

日: 2016年3月19日 (1ページ目 (2ページ中))

お城めぐり(違)

うちの電子ピアノ、最近はペダルを壊れそうなくらい踏みつけないとペダルが効かない・・・
途中で踏むのやめました(´・ω・`)
もうちょっと練習したらちゃんと撮りたいのですけど、当面出来そうに無いので、酔いどれ記録。

2もその内やるつもりです。そしたら1~5の城、コンプリートw

そうそう、DQのお城の曲と町の曲は基本ハ長調みたい(宿屋の曲と違和感無く繋がる必要があるらしい)ですが、DQ4の普通の城だけは違います・・・が、某竜のいる城の曲がハ長調です。城が別にありますっていう伏線だったんだろうか・・・w


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




« Older posts

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑