今月のガスの検針票が入っていました。
ほぼ3900円・・・寒かったからなぁorz
料理や湯船に浸かる頻度が多かったせいかもしれませんが、
シャワーより湯船の方が、お湯を出してる時間、圧倒的に短いんだけどな・・・。
気象条件も特殊でしたし、なんとも分かりませんorz

電気代が怖いなぁ・・・orz

インフルエンザがはやってますねぇ・・・ご他聞にもれず、職場でもはやっています。
職場が豚箱のような所でして、その中でインフルもノロも発生しており、戦々恐々です。
今年はインフルの予防接種、受けて無いんですわ~(怖)
余計な出費ですが、マスク買いました・・・マスクじゃ無駄感あるけど。

「○○がやられたようだな・・・」
「ククク・・・やつは四天王の中でも最弱」
「インフルごときにやられるとは我等社蓄の面汚しよ・・・」

とかやってる暇は無いし。
そうそう、この元ネタ、てっきりFF4だと思い込んでいました。妹も。
スカルミリョーネのこと言ってるんだと思ってました。
けど全然知らないのが元ネタだった・・・。
FF4リプレイしてみて、確かにこんなシーンは無かったですw

 

お弁当

お弁当

朝ごはん

朝ごはん

晩ごはん

晩ごはん


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ