ヘソで茶を沸かす日々

新年明けましておめでとうございます。

akeome
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
かの有名な鳥獣戯画製作キットで遊んでみました。

 

さて、今更2015年を振り返ってみると・・・とっても楽しい無職の1年でした。
結婚していなくても、子供がいなくても、私の老後は楽しいですと断言できるw

しかし益々楽しい老後にする為には、釣りに行きやすく、夜中にピアノを弾いても近所迷惑にならない家が欲しいな(・∀・)
とも思いましたw
当面はまた働いて、頑張って貯金して、面白おかしくやっていきたいです。
ド田舎の中古物件を一千万以下で探して、ピアノは300万円くらいのグランドピアノが欲しいな~。
と考えると、働くしかないなw

と言うわけで、2016年はまた貯金を趣味にするブログに戻りたいと思いますw
働いていても月の支出が10万円程度になるように、頑張りまっす。

と言いつつ、今月いきなり出費多いけど;;;

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさん、明けしておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします(・∀・)ノシ

    年々月日が過ぎるのが早くなっています。
    今年こそ一日を大事にしたい…と言いつつ、寝正月してしまいました
    これから運動がてら初詣に行ってきますー(車で)

    • やかん

      takachaさん明けましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いいたします!(・∀・)

      本当に時間が経つの、早くなりますねー(><)
      私も食って寝て・・・の正月でしたorz
      何も運動してないですわーorz

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑