晩ごはん。

pic000

まだまだ続く、キムチ鍋・・・

久し振りにスーツを着ようとしてハッと気付く・・・
このスーツ、7号(Sサイズ?)がブカブカだったガリガリ期(160cmちょい45kg以下)に買った4~5千円の吊るし物・・・

7号サイズ・・・

7号サイズ、ウエスト61・・・

やべぇ、デブエットしてしまった今、入らないかもしれない!!((;゚Д゚))
と一瞬焦りました。
パンツの方は問題無しでしたが、スカートが問題有り感・・・一応入ったけど、ダメだろコレ感。
妹の就職活動時におさがりであげた、割とちゃんとしたスーツ、返して欲しい・・・

の前に自分を絞った方が良いのか・・・うーん。現在のBMIは19.68の普通。
でもそういえば運動して無い。
あ!ジュリアン先生忘れてた!
ここに何度も「運動しよう」と書いているけど、寝たら忘れちゃうんだよなー(爆)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ