今月は10万円は切ったものの、ちょっと多めですな。
九州縦断とか、けっこう遊んだもんな(・∀・)

飲み会代が多めですが、皆が材料費くれたので、実質マイナス1万円・・・あれ?計算がおかしい・・・

がーん、原価を割る数、自分を入れ忘れてるんだ!!!!
皆から徴収しすぎたorz

ううっ、何かで還元しよう・・・orz

細かいところはこんな感じ

そういえば最近は日経平均が大分回復してきていて、嬉しい限りです(・∀・)
ヤケドしていた分も今は-5%程度で-30万くらい。
日経平均があと500円上がれば損がなくなります。
とは言っても、元々今年+90万になってた後での話しなので、既に+60万なんですがね。
大ヤケドした頃に、まぁ年末には戻るだろうと適当な予想を書いてましたが、微妙なラインかな~。

家計簿をもう少し作りこまないと、資産の入力ができないorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ