そういえば読んでから時間が経ってしまってるので感想があんまり新鮮じゃないんですが、とりあえず記録。

こちらに「ブラックジャックによろしく」がKindleでタダで読める理由がありました。
興味深いし面白いんだけど、やっぱ絵が苦手w
ですがタダで読めますw

 

「わたくし野田と申します」てNHKで江口のり子さん主演でやってたアレの原作です。と言っても、何回か見たことある程度ですが。
こういう、誰も傷つけずに笑いを取るやつ、ほんと大好きだー!(笑)

 

ダンジョン飯2巻はまた中々面白かったです。よく思いつくなぁ・・・とw

確かこれ読んだ頃に、どういう辿り着き方だったか忘れましたが、ネットの海で「マルシル飯」というパロディに行き当たってしまいまして(表紙のエルフの女の子がマルシルです)、えぇ、タイトルから感じる嫌な予感そのまんまの、どこぞの誰か別の人が描いた漫画でした。
個人的には全部見せたらエロいってわけじゃ無いだろう、と思ってますが。

はてぶかグノシー辺りで知った松澤千晶さんというフリーアナウンサーの方が、ツイッターで大変に面白い発言をなさっていて
ぶっちゃけ普段の話の内容は私には全然分からないのですが、テンションが面白いのでフォローしています。


好きか興味無しか、このスタンス見習いたいな~。
と思いつつ、好きじゃなかったヤツも書いてしまうorz

 

Kindleのデータ整理しながら、そういえばコレに言及してなかった気がする・・・と思ったのがコレ。

エロいっていうかエグいです。ドコと無くリアルでちょっと切なくて、笑えますw
後から知ったのですが、壇蜜さん主演でドラマやってたのですね。見たかったなw
読むタイミングによっては、傷口に塩を塗りこむような場合もあるかと思うので、
「あんなこともあったな~w」と色々昔を笑えるおばちゃん状態になった方にはオススメできますが、
現在進行形で恋とか婚活とか悩んでる妙齢のお嬢さんには薦めないかな。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ