世の中はお盆休みですね~。
月火水木金土日、全て夏休みの私には何の違いも無いのですがw
お盆のよくあるパターンで、ウン十年ぶりに中学の同窓会がありました。
数名の時々連絡取ったり会ったりしている人たち以外は本当にウン十年ぶりです。
頭の悪い文章ばかり書いているニートの私ですが、大変偏差値の高い学校に行っておりましたw
当然、周りの人生偏差値は高く、ある意味大企業の異業種交流会みたいでしたが
中身は中学生の猿ばかりで楽しゅうございましたw
みんなすっかり良いお父さんお母さんですが、
見た目は、女子は全然変わらないけど男子が縦にも横にも伸びたって感じでしょうか。
「やかんお久し振り!今何しようとー?」
ニートォォォ!(・∀・)
結婚もしていなければ子供も居ないニートだよ!とぶっこんで来ました。
「独身で一人暮らしでニートとか何その勝ち組」と財閥商社勤めに羨ましがられる不思議空間w
一番羨ましがられていたのは土地持ちで駐車場だか家賃収入だかがあるニート男でしたがw
しかし独身というと、
「……あ、帰ってきたって意味?」
「……何も無しで独身?」
「え?なんで?」
とニートよりこっちが追求された感。
「やかんさん全然お変わりなく」
「美人」
「俺やかんと結婚すれば良かったー」
あんたら随分気遣いの出来る大人になったな!(゚Д゚)
中には子供連れて離婚があったり大変な時期があった人も居ましたが、
みんな総じて元気にやってるようで、良かった良かった(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ