朝。
pic003_20150715211613b28.jpg
昼。
フライパン一つで作るペペロンチーノ…途中過程を撮っておきながら、完成品を撮り忘れた。
pic000_20150715211609af6.jpg → pic001_20150715211610424.jpg
パスタ80gと具材に水350ccで茹で、お好みの味付けをし、最後にオリーブオイルを回し入れる
洗い物と飛び跳を最小限に抑えたいつものパスタ。
ペペロンチーノは久し振り。
そういや最近、納豆カルボナーラを全然作ってないなぁ。
晩。
ゴーヤをごま油でしっかり炒めてから白だしでおひたしにしたもの。
大根と人参のらっきょう酢漬け。
玉葱と卵の洋風スープ。
あとは白ご飯と日本酒。
pic002_20150715211612b0f.jpg
大量に入って100円の玉葱、今回使ってみた最初の2つほどが傷みかけだったので
残りを急いで使った方がいいかな?と思ったので玉葱たっぷりスープにしたのですが、
今回のは全部良い状態の玉葱でした。
でもま、ちょっと集中的に使うかな(・ ・)
昨日汗だくだった時の室温は32度でした。
100均の温度計なのでちょっと誤差はあるかもですが。
サーキュレーター回していたら別に寝る時は何も問題なしでした。
良かった良かった。
今の室温は28度に下がった上に、台風の影響か、良い風が入っていて大変快適。
日本酒飲んだら汗かいてしまったけど。
先日、小学校の友達とばったり会って、一緒に飲みました。
よくお互い分かったなっつーw
久々に午前様でニートのクセにタクシー使ってしまったorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ