大家さんがおみやげ下さいました(・∀・)
pic002_20150530000310317.jpg
製図の本を見ながら、頑張って自分でパターンを描いて
pic000_201505300003088a6.jpg
酒の空き瓶を文鎮代わりに使っておりましたが、先日の瓶ゴミの日に捨てました。
言い訳させて欲しいのですが我が家での女子会で1本空いております。

作ってみたブラウス。
作ったのはもう大分前…ロックミシンを買ってすぐの頃の、ロックミシンデビュー作。
何処にでもありそうな薄い印象のやつだから、アップしても大丈夫だろう。
pic001_2015053000030952b.jpg
ダブルガーゼで作ったのですが、これがサラサラしていて思ったより快適です。
よし、古いヨレヨレの白シャツを処分しよう。
現在また別の物を作っております(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ