締めに家でカップラーメンとか、酔っ払ってたんだな、と昨日の投稿を見て思ふ。
久々に飲食店に行ったのですが、まだ昨日の洋服から焼き鳥屋の匂いが取れない(><)
先日、大家さんからの頂き物チケットで野球観戦に行って参りました。
pic002_20150523155906757.jpg
週の中日だというのに
pic000_20150523155903ab5.jpg
周りが金曜日の空気でウケましたw
pic001_2015052315590553d.jpg
繫盛してるねぇ!すごい経済回してるねぇ!と、友人と共に色々驚きながら見て廻りました。
最後に行ったのがダイエーホークス時代なのですが、明らかにソフトバンクの経営が上手いです。
改善の積み重ねでしょうが、エンターテイメント性も昔とは比べ物にならないし、
経営でこんなに違うものかと驚きました。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ