肉じゃが、ひじきの煮物、新玉葱と卵のスープ、日向夏の晩御飯。
pic001_201505152354575d5.jpg
残り物+納豆の朝ごはん。
pic003_201505152355006f1.jpg
久々に炒飯なんぞ作ったお昼。
pic000_201505152354557e9.jpg
面倒だったので新玉葱スープでネコマンマ(爆)の朝ごはん。
pic002_20150515235458716.jpg
で今日の夜はなんか食べる事自体が面倒になったのですが、
新玉葱スープの残りと肉じゃが残りを食べました。米無し。
大変お見苦しい写真で申し訳ないのですが、先日のベニヤ板を買いに行った日、カンカン照りで、一応顔に日焼け止め塗って、帽子は装備していたのですが、自転車こいでて手と足が滅茶苦茶直射日光に当たっているなぁ…と思っておりました。(自転車でベニヤ板頑張って持って帰ってきた件)
靴のラインがくっきり!!!
pic000_20150515235650d39.jpg
腕も腕時計のあとが付いてるし!
昨秋~冬に釣りで結構焼けてしまったせいか、鼻にうっすらそばかすのようなシミが出来たような…
もう35歳になったことですし、しっかりUVカットせねば(><)
ザ・IT職と言わんばかりの青白さというか紫と言うか土色よりは健康的かもしれないけど…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ